1. >
  2. セミナー一覧
  3. >
  4. 申込登録

ログイン

利用者登録済みの方は、登録時の入力情報を読み込みます。
初めてご利用の方は、最下部でログインIDとパスワードを決めて申込してください。

申込情報

カテゴリー
ウェブ受講
申込枠名
【2025年配信】No.254 金井詠一先生「胸腔への外科介入」
開催日時
2025年1月1日〜2026年2月28日
(受講開始は入金後1~2営業日以内/2022セミナー)
申込キャンセル締切タイミング
利用日時の 10日前 00:00
申込者種別 必須
請求書・領収書宛名変更
※利用者登録済みの宛名以外をご希望の場合はご記入ください。
ご注意ください
  • クレジットカード:申込確認後(1~3営業日以内)、視聴URLと入場パスワードをメールにて送信いたします。
  • 銀行振込:申込確認後(1~3営業日以内)、振込先をメールにて送信いたします。
  • お申込み後すぐに、自動返信メールが届かない場合はメールアドレスが間違っているか、迷惑メールフォルダをご確認下さい。
クーポンコード入力欄
※申込時には割引価格になりませんが、弊社確認後クーポン価格でのご請求となります。
備考
※申込者情報に変更がある場合は、変更内容をご記入ください。

申込者情報

クリニック名フリガナ
※セミナー法人会員の方は必須入力です
クリニック名
※セミナー法人会員の方は必須入力です
氏名フリガナ 必須
セイ メイ
氏名 必須
請求書・領収書宛名 必須
電話番号 必須
- -
緊急連絡先(携帯電話)
- -
FAX
- -
住所種別 必須
住所 必須
郵便番号
都道府県
市区町村
町域番地
建物名
メールアドレス 必須
メールアドレス(確認) 必須
ログインID 必須
※初めてウェブ申込をする方はログインIDを決めて下さい(メールアドレス推奨)
パスワード 必須
※初めてウェブ申込をする方はパスワードを決めて下さい(半角英数混在8文字以上)

個人情報規約

個人情報の取り扱いについて

 

学際企画株式会社では、個人情報を下記の通り取扱いさせていただくものとします。

 

【1】個人情報の利用目的

  • お申し込み頂いたセミナー、動画コンテンツ、出版物の提供
  • 参加登録、ご請求、お支払いに関するご連絡と書類送付
  • 当社サービス、商品ならびにお客様にとって有益と当社が考える情報の提供
  • お問い合わせに対する回答および資料送付

 

【2】個人情報の提供

ご提供頂いた個人情報を、第三者へ提供することはいたしません。

ただし、セミナーの内容に反映させるため、講師の先生、協賛企業へはお申込者氏名・ご所属・都道府県名をお知らせする場合があります。

 

【3】個人情報の預託

ご提供頂いた個人情報を、外部へ預託することはいたしません。

 

【4】開示、訂正、削除の要求

個人情報の開示、訂正、削除要請には速やかに応じるものとします。

お問い合わせ、開示、訂正、削除のご請求は下記受付窓口までお願いいたします。

 

<お問い合わせ受付窓口>

学際企画株式会社

個人情報保護管理責任者(大塚 忠義)

TEL:03-3981-7281

EMAIL:info@gakusai.co.jp

利用規約

キャンセル・返金・返品規定

 

【1】セミナーについて

参加取消の場合には、下記の期間迄にご連絡頂ければ、受講料から手数料10%を引いてご返金いたします。それ以降のご返金はできません。

代理出席は可能ですが、個人会員の代理出席者が一般の場合は差額を承ります。

 

通常セミナー:開催10日前

実習、ハンズオン:開催3週間前

 

  • 感染症、震災等の災害、荒天、交通事情等の不可抗力によりご利用頂けない場合にも、上記キャンセル手数料が適用されます。
  • 一部、事前学習動画を含む実習では返金期限が異なります。
  • 上記期限内であれば、実習材料費は全額をご返金いたします。
  • 当社の事由によりセミナーを中止した場合、全額をご返金いたします。

 

【2】当日料金について(通常セミナー来場受講)


セミナー会員が、やむを得ず当日現金でお支払の場合は、受講料は10,000円(税込)とさせていただきます。
特殊料金また一般の場合は各セミナーの来場料金に準じます。

 

【3】動画コンテンツについて


視聴取消の場合には、下記の期間迄にご連絡頂ければ、受講料から手数料10%を引いてご返金いたします。それ以降のご返金はできません。

 

ウェブ受講:配信開始10日前

 

  • 感染症、震災等の災害、荒天、交通事情等の不可抗力によりご利用頂けない場合にも、上記キャンセル手数料が適用されます。
  • 当社の事由によりコンテンツ配信を中止した場合、全額をご返金いたします。

 

【4】出版物の不良品、返品について

 

商品発送後、2週間以内であれば下記のものに限って返品・交換を承ります。返品送料は弊社が負担いたしますので、着払いでお送り下さい。

 

  • 初期不良・動作不具合品
  • 配達中のトラブルによる破損・汚損商品
  • ご注文品と異なった商品が届いた場合

 

セミナー会員規約

【1】会員期間について


会員期間は、2025年1月1日から2025年12月31日までです。

【2】途中入会について


年内途中で会員になる場合は、支払い済み差額受講料の差額金を入会・年会費に充当して清算します。
年内途中で入会した場合も、上記【1】の期間になります。
会員期間内のテキストのバックナンバー入手とウェブ受講が可能です。


【3】会員種別について


個人会員・ウェブ会員は、会員ご本人以外は認められません。
法人会員は、当該法人(クリニック・関係施設)に勤務する全スタッフが対象です。


【4】会員種別の変更について


会員種別の変更については、下記の変更手数料を申し受けます。

・(個人→法人、法人→個人、ウェブ会員→法人・個人会員)変更手数料 5,000円(税込5,500円)
・(法人・個人会員→ウェブ会員)変更手数料 3,000円(税込3,300円)


【5】継続・退会の手続きについて


当社よりご案内する指定期日までに退会のお申し出が無い場合は、自動的にご継続となります。
退会を希望される場合、必ず当社ホームページのお問合せフォームよりご通知願います。


インターネット予約システム利用規約

 

本規約は、当社インターネット予約システムの全ての利用者に適用します。

 

【1】パスワード及びユーザーIDの管理

当社インターネット予約システムからセミナーの申し込み・商品の注文をするためには、ユーザー利用登録が必要です。

予約システムのユーザーIDおよびパスワードは、他人に知られることがないよう定期的に変更する等、本人が責任をもって管理してください。

不正利用その他の事情によりユーザーのアカウントを第三者が利用している場合であっても、当社は責任を負わないものとします。

 

【2】禁止事項

本システムを利用するに当たって、以下の行為は禁止いたします。

 

・ユーザー利用登録・予約にあたって、虚偽の内容を登録する行為

・当社もしくは他の利用者の権利を侵害する行為、またはその恐れがある行為

・本システムの運営を不当に妨害し、弊社に不利益を生じさせる行為

・法令に違反する行為、又は公序良俗に反する行為

 

【3】推奨環境

・Windows 7/8.1/10(Internet Explorer 11、Chrome 最新版、FireFox 最新版)

・Android5 以上(Chrome 最新版)

・iOS最新版(Safari 最新版)

 

推奨環境においてもデバイスやマイナーバージョンによって正常に表示、動作しない場合があります。


動画コンテンツ利用規約・免責事項

 

本規約は、当社動画コンテンツの全ての利用者に適用します。

 

【1】利用用途について

本サービスのご利用は申し込み者本人の個人的な視聴に限るものにします。

 

【2】禁止事項

当社動画コンテンツを視聴するに当たって、以下の行為は禁止いたします。

 

  • コピー、配布、再配信および2次使用、上映会など当社の知的財産権を侵害する行為
  • その他、当社が不適切と判断する行為

 

【3】免責事項

  • 当サービスは決済完了をもって申し込み完了となります。
  • 動画視聴環境は利用者自身でご用意いただきます。利用者の視聴機器、通信環境、ソフトウェア、その他の利用に関わる一切について当社は責任を負いません。
  • 利用環境によって、本サービスの一部または全部が利用できないことがあります。
  • 通信費・パケット代はご受講者様のご負担となります。
  • 当社の事業上で競合関係にある組織に所属する方の視聴申し込みをお断りすることがあります。

戻る